※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

初診のタイミングに悩んでいます。吐き気や倦怠感が続き、検査薬で妊娠が判明。早いかなと思うが、立ち仕事で休んでいます。初診まで待つべきでしょうか?

初診のタイミングで悩んでます。
前回の生理が5月28日から3週間ほど血がタラタラ出ていて病院でプレマリンを処方してもらっていました。
ここ4日間吐き気、眠気、倦怠感などが続き薬の副作用かなと思っていたのですが...

昨日あまりにも吐き気が凄く検査薬を使ってみたところすぐに逆転現象が起きました。
上が昨日(7/2)で、下が今日のです。

悪阻にしては早いかなと思うのですが立ち仕事で吐き気が凄く休んでしまっています。

休みあけに初診に行こうと思ってるのですがもう少し待った方がいいですかね😔?

よろしくお願いします。

コメント

あーちゃんママ🧸

おめでとうございます!
吐き気が酷くて4w5dで受診して胎嚢確認できました😊
その後すぐに吐き気が更に酷くなったので点滴もしてもらいたくて通ってました💦
吐き気が酷いようですので、産院に連絡して早いけど診てもらいたい、出来れば点滴等もしてほしいと伝えてみても良いと思います!

お大事になさってください😌

• yuu

yuu

お返事ありがとうございます🥹

点滴出来るんですね!!
    早目に病院に行こうと思います💦

• 7月4日