※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がアンパンマンに夢中ですか?幼稚園で好きなキャラが変わるかもしれないけど、今はアンパンマンを楽しんでいるようです。おもちゃを買い足すか迷っています。

3歳児、まだアンパンマンにハマってるお子さんっていますか?!

息子は2歳でアンパンマンブームが終わったのかと思っていたら…3歳を過ぎて、また戻ってきました笑
ただ遊び方は少し変わったようで、バイキンマンになりきって、闘いごっこをよくしています😅アンパンマンよりも、ナガネギマンやかつぶしまんなどが好きみたいです笑

幼稚園に入ると、好きなキャラクターが変わってくると聞いていたので…最近だとポケモンやマリオとかですかね?
今からアンパンマンのおもちゃを買い足すのもどうなのかな、、でも喜びそうだしな、、と😅

コメント

うちは飽きることなく5歳前まで好きでした😇笑
4歳の誕生日も、だだんだんの組み立てセット笑
5歳過ぎてポケモンやマリオに目覚めました。
今はカービィとマリオ、ゲームもしてるから任天堂に出てくるものは大好きです。

それまでは完全にアンパンマンでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンって、やはり子供たちにとっては魅力的なんですね!😆笑 ゲーム遊びが始まったら、好きなキャラクターもそうなってくるんだろうなーと思います😊
    ありがとうございました!!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちもようやく幼稚園でプリキュア教えてもらって浮気中ですが、まだまだアンパンマン現役です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は、プリキュアやプリンセスにハマってくる感じですかね😊うちも、まだまだアンパンマンは続きそうですね!笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

最近パウパトロールに浮気していますが、忘れた頃にアンパンマン!と言うので録画を消せずにいます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもパウパトにハマったので、もうアンパンマンは終わったのかな?と思ったら、戻ってきました笑

• 7月4日
たんぽぽ

長男はアニメは見なくなりましたが、5歳でもアンパンマンのねじねじアンパンマン号とかだだんだんで遊んでました。
あと、アンパンマンの人形を患者さんにしてお医者さんごっこしたり☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だだんだんとか、上のお子さんにも人気ですよね!😆遊び方が少し変わりつつも、しばらくはアンパンマンは続きそうですね!😊

• 7月4日
ポム

アンパンマン→おさるのジョージ→アンパンマン
に今戻ってます😂
今月にアンパンマンミュージアムにも
行く予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポムさんの息子さんも戻ってきたんですね!笑
    うちも、一度アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなと思ってます!😆

• 7月4日