※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義理姉たちが毎日隣の実家に食事に来て、挨拶もなくむすっとしています。義理母は毎日ご飯を作ってくれますが、距離を置いてほしいと思っています。

敷地内同居です。
この1年毎日義理姉たちが隣の実家にご飯たべてます。

別に実家だからくるのはしょうがないとしても挨拶をしてもかえさない。いつもむすっとしてる。

会いたくありません。
車をみるだけでいやです。

義理母も毎日ご飯作ってうちらにはなにもです!

いい加減きずいてほしいんですけど距離おくしかないですかね?

コメント

Nii

挨拶しても返さない、むすっとしてるってこちらからしたら、なんで!?って不思議でたまらないですよね😖
挨拶くらいしてくれてもいいんじゃないかと私だったら耐えられず夫に愚痴ると思います😱
私も夫の実家に住んでいるので他人と暮らしたり理解するのは難しいなと思う日々です😢

• ママリ

ママリ

旦那さんにもぐちってます。
    なかなか難しいのは実感しました😩

• 7月3日
てんてんどんどん

我が家も敷地内同居です!
私は今育休中で家にいるので何故か来なくなりましたが、働いている時は午前中義弟がほぼ平日の夜勤明けは毎日来ていたそうです。
義弟に妊娠した事無かったので、私が産休に入って毎日家にいる時に発覚しました。(義弟は結婚しています)

毎日毎日車が停まる。腹立つし嫌いが余計に嫌い😂

義両親の介護は義姉がすれば良い‼︎ご主人様に宣言してみたらどうですか😊
そしてもう関わらない事です!義家族に何も期待もしないし自分もしない。そう思えば楽ですよ✨

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

文章おかしいですね💦

義弟に妊娠した事を言っていなかったので、……です!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね!期待するから腹がたつんですよね😭😭

車がとまるのイライラするの理解してもらって嬉しいです。

• 7月3日