※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

上の子がコロナにかかりました。狭い団地に住んでいてリビングにしかエ…

上の子がコロナにかかりました。
狭い団地に住んでいてリビングにしかエアコンが付いていないため、完全隔離は出来ません。今はキッチン横の寝室(エアコンの風が届きます)に寝かせていますが、下の子が「お兄ちゃ〜ん」と行きたがるし、これから元気になってきたらテレビも何も置いていない部屋じゃ退屈してもちませんよね💦

同じような状況を経験された方、療養期間中どう過ごしましたか?

コメント

ままり

親2人が陽性子ども3人は陰性のとき、マスクずっとする、除菌しまくる、で感染防げました!
トイレは特に除菌しまくりました!

• ままり

ままり

マスクと除菌以外は、もう普通通りに生活していましたか?
    今朝息子の熱が下がったので、下の子以外マスクをしてもうリビングで過ごしています😭

• 7月4日
  • ままり

ままり

子どもたちまだ4歳3歳0歳なので普段通りでした!
    子どもと食事はずらして食べて、お風呂もマスクして入れていました!

• 7月4日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!
    お子さんに移らなかったのはよかったですね😭!
    結局私も昨日陽性、今朝旦那が発熱したので今から病院ですが絶対陽性です😣次男も無症状で感染してそうです💦

• 7月5日
♡おかあさん

ビーチや公園で使う簡易テント?ワンタッチテント?的なのがあればそれで隔離するのはどうでしょう?
完全隔離は難しいですがパーティションみたいになりませんか?

• ままり

ままり

持っていないので難しいです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日