※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー坊
その他の疑問

宮城県仙台市でカウンセリング当日にシミ取り、ホクロ取りの施術をして…

宮城県仙台市でカウンセリング当日にシミ取り、ホクロ取りの施術をしてくれる皮膚科、美容外科などご存知の方いらっしゃいますか?
またおおまかな料金なども教えていただけると嬉しいです☺️

よろしくお願いいたします!

コメント

ぱんだ

4.5年前になるのですが太白区にある中山医院で取って貰いました。週2回しか皮膚科はやっていないのですが当日にホクロを取って貰いました✨保険適用の範囲だったので高くなかったです。値段はもうはっきり覚えてないのですが、5千円はかかったと思いますが1万払ってお釣りきました。

• りー坊

りー坊

詳しく教えていただきありがとうございます!当日に取っていただけるの良いですね✨子どもが小さいと何度も行くのが億劫で…😅
    料金も予算内なのでさっそく中山医院さん調べてみたいと思います☺️

• 7月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

もし受診なさるのなら1度問い合わせした方がよいかと思います💦当日取って貰ったのは空いていて先生も時間があったからです💦
    女の先生で優しいですよ✨
    産科と一緒の医院なので土日は混みます。除去頑張ってくださいー!

• 7月4日
  • りー坊

りー坊

そうですね!一度問い合わせしてみようと思います😊
    ありがとうございます!頑張ります✨

• 7月5日