※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中寝なくなり、授乳や抱っこで泣いて起きる状況。夜は5〜6時間寝ることも。同じような状況の赤ちゃんはいますか?

生後44日めの赤ちゃん
どんどん日中寝なくなってきました😓
寝ないというのも授乳抱っこ置く、
置くと数分で泣いて起きるの繰り返しです😓
おしゃぶり拒否のため抱っこして身体バキバキです🥲
おくるみスワドルアップも嫌いみたいです👶
夜は5〜6時間寝る時もあるんですが😇
同じくらいの赤ちゃんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はその頃一切昼寝しなかったですね💦
下の子は30分を2〜3回してました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の時こんなんだっけ?!と思い出せないんですが日中のほうが寝てたような気がしてたので😩夜寝ないのも辛いですが日中寝ないのも辛いです😩笑

• 7月3日
まゆ

うちも生後56日ですが、昼間は置くとすぐに起きるようになりました💦
今現在、おっぱいあげて寝落ちしたので授乳枕の上でそのまま抱っこして寝てます😂
何も出来ず体勢もしんどいですが、たまった録画見ながらだらだらしてます😂
置いて起きて寝かせてってやってるのが大変なのでもうこのまま抱っこしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーわかります😭わたしもそのままの状態でだらだらしてるときもありますが、それでもすぐにハッ!と起きてしまうことがあるのでしんどすぎます😇夜は寝てくれますか??

• 7月3日
  • まゆ

まゆ

夜はだいたい1回起きる感じで5、6時間寝てくれてます。が、昼間のこの状態が続くと辛いですよね😅
    あとは、チャイルドシートだと寝るので買い物ついでに軽くドライブして抱っこ紐でも寝るので外出しちゃったりしますね。
    スワルドアップはまだ試してないので買ってみようかどうか迷ってます😄💦

• 7月3日