※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

旦那の携帯から見つけてしまいました。どうしたらいいでしょう。付き合…

旦那の携帯から見つけてしまいました。どうしたらいいでしょう。
付き合ってた時は、携帯お互い見せてたので
なにか見つける度に大喧嘩。それに疲れて
子供も生まれて自然と見なくなっていきました。
ていうか気になっても見ないようにしていました。
今日旦那はauだから使えないと携帯を置いて
出かけました。普通にテーブルの上にある。
見ちゃいました。なんとなく最近の行動とかで察してはいたけど
わかりやすい人なので、、けどまぁいいやって気にしないようにしていました。


1か月前の出張先で行った飲み屋の女の子とのツーショット
インスタの裏垢でも繋がっていました。
それまでは別にいいか〜くらいだったのですが
仲良い先輩とのLINEで
相手は彼氏持ち、彼氏いるけど旦那の泊まっているホテルに行くと言われた。旦那は酔っ払って鍵を渡しそびれて結局は来なかった。
かわいすぎる。次出張いったら今度はやってきます〜と先輩に送っていました。
飲み屋でどこまで距離が縮まったのかは置いといて
ホテルに連れていくことは出来なかったみたいなので
そこは安心しました。
すぐさまその女のインスタを探してDMで
嫁です。今回のことは詳しく聞かないので速やかにブロックしてください。次行った時も会うことになるかもしれませんが旦那に接待は必要ありません。と送りました。
それからイライラして来てしまって追DM
こちらは、結婚もしていて子供もいるので、彼氏がいらっしゃるなら尚更常識的な行動を取ってください。一線をこえたときには色々とそのぶんいただきますので。と脅しました。

これで大丈夫なんでしょうか。
旦那にはまだ言う気はありません。
みなさんならどうしますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その女の人の件はそれで大丈夫だとは思いますが旦那さんは浮気しようとするタイプっぽいので条件の合う子がまたいたらいっちゃいますよね💦

  • ままり20

    ままり20

    やるならバレないように徹底的にかくしてと旦那には伝えています。
    きっと可愛い子がいたらまた行くんだろうな〜って思ってます笑

    • 7月3日
きき

周りを遮断しても、旦那さん自身がヤル気満々なので仕事柄機会があるならまたすると思いますよ。
旦那さん自身に何か言ったり話し合ったり、次したらこうするよ、と決め事をする。
度が過ぎる場合、
離婚を考えているなら証拠を集める。
ぐらいでしょうか💦

  • ままり20

    ままり20

    そうなんですよね。旦那は一般男性ほど性欲ない方で、、一線を超えることはできない人なんです。
    けど関わっている先輩や出張に一緒に行った社長が女遊び激しい人達で
    きっと自分も同じようなことをしてみたいと言う好奇心もあるのかなと思っています。
    前よりも冷静に受け止めることが出来てるので離婚は考えてないです。
    けどいままでのそういう関係の証拠は全部保存しているので離婚を考える時が来たら使います💪

    • 7月3日
  • きき

    きき

    性欲無いのは付き合ってる時からですか?
    社長がそのようなタイプで、本当に性欲は無いのであれば飽きたら終わりそうなので様子見しておきます🤔

    • 7月3日
  • ままり20

    ままり20

    付き合ってる時からです。私との行為は全然するんですが、一人でやったり、そういうのを見たりと言うのはもう飽きたから興味無いと言っています。仕事以外は私と子供で旦那にくっついて歩いてるのでそれは事実だと思います!!
    きっとホテルに連れ込んでも出来ずに一緒に寝るだけで終わるんじゃないかな〜とも思っています笑

    • 7月3日
  • きき

    きき

    正直言うと行為が全然あるなら出来ると思います😥 
    一人でするの興味ないから〜って言う人って全然一人でするし、見てますよ。
    とりあえずは証拠はどんどん集めておきましょう👍

    • 7月3日
  • ままり20

    ままり20

    みんなそやって言うんですけど、ほんとに無いんですよ。私もしなくて大丈夫なのか心配になるくらいなんです😅
    全く興味ない訳ではなくて、きちんと女性の胸やお尻をほめたりするので性欲が湧かなくて、1人でやらないだけで興味は全然あると思います!!

    • 7月3日
deleted user

もしかしたら他の繋がりで旦那さんにバレるかも?と思いました。
それかまた同じことするかな、、と。
再構築目指して普通の生活に戻った人もいますがやっぱりまた繰り返す人もいますから、、
結局、変わる変わらないは本人次第ですもんね。
もしもの話になりますが、
これからまた同じ繰り返しがあったら離婚は視野に入れてないのでしょうか??

  • ままり20

    ままり20

    先輩とのLINEのやり取りでこれ嫁に見られたらバレる!という会話まできちんと残っていました🤣
    再構築は目指してないです。今まで旦那には女性関係以外にも色々されてきたので、
    一緒にいる理由は金銭面と子供を大事にしてくれるからですかね🤔
    離婚する時が来たらそれはそれで離れる覚悟できてます!
    今は子供に害がない限り離れることは考えてないです。
    もし旦那に私と子供以上に優先したい女性が出来たならそれはそれでこちらから身を引こうと思っています。

    • 7月3日