※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

これどう思いますか?もうすぐ第二子が産まれます。旦那がいきなり私に第…

これどう思いますか?
もうすぐ第二子が産まれます。旦那がいきなり私に第二子が産まれたら私は2人同じように育てられなくてどちらしか可愛がらなそうって旦那に言われました。
何でそんな事言う?って私は思いこの人デリカシーないなって思いました。その後旦那と話す気が失せました。
そんなに普通の会話じゃんって旦那は言いますが私は何でそうゆう事言うのか理解できません。
デリカシーないしそうゆう事言うのおかしいって思いませんか?

コメント

はじめてのママリ

なんでわざわざりぼんちゃんさんに言うんですかね😅
デリカシーないです。。
私も、私なら思っても言わない事を旦那は普通に私に言ってくるのでイライラします。笑

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にイライラしますよね、、
    何でも口に出して言うので腹がたちます、、

• 7月3日
のんちゃん

腹立ちますね!
うちも似たようなこと言われたことあります…もちろんキレました。「ほんとデリカシーないよね!」って伝えました。多分傷つくとか考えてないですよね。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

冗談だから!ってその後言ってきましたが何が冗談?おかしいんじゃないの?って思いました。
    話すのも嫌になります、、

• 7月3日
はじめてのママリ

デリカシーないと思います💦
ただでさえ出産前で大変なときなのにそんなこと言うべきではないですね。
他人事みたいに何いってんの?って思いました😇

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に馬鹿かというかデリカシーなさすぎて腹が達関わりたくないしこいつ何?と思う日々です、、

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

デリカシーないしまずどちらかだけ可愛がるとかするわけないしもちろん平等に自分の子供だから可愛いわけでその発言してくる旦那さんがそうなりそうなんじゃないの?って感じですね☹️

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

私も思います。いちいち何でも口に出して言うなって話だしデリカシー本当にないですよね、、
    イライラして嫌にますますなります、、

• 7月3日