※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
妊活

排卵予定日の2日後に妊娠した方いますか?排卵日は予測なので前後する可能性があります。

排卵予定日の2日後に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか🤔?

排卵予定日はあくまでも予測なので前後するのは承知の上です🤲!!

コメント

ママリ

2日後か忘れちゃいましたが
排卵日近くで仲良ししたら、
妊娠しましたよ!!
排卵日付近は出来やすいです。

• みぃひ

みぃひ

コメントありがとうございます😊
    排卵日付近ができやすいのはわかるのですが、排卵日すぎてから妊娠してる方いるのか気になりました🤔

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

過ぎてたと思いますー😂✨

• 7月3日
  • みぃひ

みぃひ

なるほど😳3人目希望なので、排卵日が後ろにズレてることを祈ります😂

• 7月3日
きなこ

卵子の寿命は24時間(そのうちの受精できる時間はもっと短い)ので排卵日当日なら可能性はあると思いますが、翌日以降は理論上だけで言えばないかと思います!

• みぃひ

みぃひ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!!でも排卵日が後ろにズレてれば可能性はありますよね😊
    うちの子2人を妊娠した時は排卵日より前を意識してました✨

• 7月3日