※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人で原因不明の蕁麻疹出たことある方いらっしゃいましたら見て頂ける…

大人で原因不明の蕁麻疹出たことある方いらっしゃいましたら見て頂けると幸いです。

3日前程から腹部全体と大腿内側に広範囲に蕁麻疹が出ています。元々蕁麻疹を経験した事がなく初めてです。
下着があたってるだけで痒みを感じます。

育休中でほぼ家におり、衣服もいつも着ているもの、洗剤もかえてなく、食事も至っていつも通りのものでした。要するにいつも通りの生活スタイルでした。
3人育児で疲れはもちろんありますが、もっと精神も体力もキツい時があるので今はまだ気持ちはゆとりあり、マシな方です。

なんで蕁麻疹?という感じです。
なにもなくても蕁麻疹って出ますか?
気づいてないだけでストレスがやばいのでしょうか。

手持ちのアレロックを飲んでみましたが治りません💦
治らないどころか徐々に範囲が広がってる感じがします。
特にシャワーを浴びるときお湯がかかると赤みがかりとても痒くなります。。
病院いったとして、治療法?はあるのでしょうか、このまま収まるのを様子みるしかないですかね?

コメント

ももち

私は何回かありますが、ストレスで出てます。
皮膚科に行って出された飲み薬飲んだだけで、すぐおさまります。
必ず出された分はきちんと飲み切ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりストレスですかね💧
    皮膚科行きます‼️

• 7月3日