※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
その他の疑問

3人乗りの電動自転車の購入を考えてます。(あさひ自転車のオンラインで…

3人乗りの電動自転車の購入を考えてます。
(あさひ自転車のオンラインで購入して
店舗で受け取ろうと思ってます)

ブリヂストンのビッケモブが第一候補なのですが
メリットデメリットやコチラよりおすすめの
自転車があれば教えてください!!

また、日除け雨よけのシートは
どちらのものを使用されてますか🤔?


・カゴがついてる
・チェーンのところが錆びにくい
・走りながら充電できる
・子どもと試乗してみたら乗れそうだった
(他のメーカーは雨が降り出してきて乗れず)

*身長158cmです。
*年少、1歳半の2歳差を乗せます。
*基本園バスだが急な送り迎え(徒歩25分)や
ちょっとした買い物、公園通い等に使用
*車は夫の通勤で使うため平日の足にする。

コメント

Huis

ビッケモブ使ってます😊私は他のだと脚が前チャイルドシートに当たるのですが、ビッケモブは大丈夫でした!
レインカバーは楽天でラボクルの買いました!しっかりしていていいです。160センチの私は問題ないですが、もっと背が低い人だと前方が見えにくいと思います。
前後に子供乗せるとかなり重くなり、バランス崩しやすいので買い物荷物が追加のときは要注意です!

  • おーまま

    おーまま

    前子の乗せ付きのものは試乗してなくて後ろだけだったのでまた違ってきますよね😭💦
    カゴはあくまで補助的な荷物置きって感じですね💦気をつけます!
    ありがとうございます♪

    • 7月3日
ミク

私も158センチでビッケを当初買う予定でした。

試乗するとビッケは前に重心が来てる感じがありカーブがめちゃくちゃ怖かったのでギュットにしました!

試乗できるならした方がいいかなと思います!

  • おーまま

    おーまま

    試乗やっぱり大事なんですね💦
    ビッケしか試乗しなかったので
    他のと比べられずこんなもんかなと思ってました。ギュットも試してみます✨

    • 7月3日