※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

2人目の時に33週で子宮頸管10ミリで2.3週間入院しました。現在31週目、27ミリで自宅安静です。入院を避けたい気持ちがあります。31週、27ミリで入院を避けた方の経過について教えてください。

切迫早産についての質問です。
2人目の時に33週で子宮頸管10ミリで2.3週間入院しました。
現在31週目、27ミリで自宅安静です。
あの入院の日々を思い出すとどうしても入院だけは避けたくて、
31週、27ミリで入院しないで乗り切った方の生活や、どんな経過だったのか教えてください。


コメント

きゃろりー

30週で23ミリになりました。
翌日にまた受診して短かったら入院と言われましたが何とか31ミリになってて入院回避しました。
それ以降も臨月までは23ミリ下回らなかった気がします😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時に32wで22mmでしたが、うちの産院は入院ではなく自宅安静でした🥺ただ上の子がいると動かないわけにいかないから強制的に入院させる産院もあるみたいですね😵‍💫💦