※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

昨日飲み会だったクソ旦那。23時までには電車乗ると言ってたのに入った…

昨日飲み会だったクソ旦那。23時までには電車乗ると言ってたのに入ったばかりで1番年下で帰れなかったのか知らないけど3時〜3時半に帰ってきた。かと思えば潰れてて家に入ってこず玄関に寄りかかって体操座りで寝てました。うちは一軒家じゃ無く10階建ての2階に住んでるので朝方誰かの迷惑になると思い起こしましたが、起きないし持ち上げれないのでそのままにしてました。朝方になっても起きてこないので8時前に玄関開けるとまさかのみんなが通る通路に大の字で寝てました。私はそこでブチギレ旦那は飛び起きました。ゲロなのか水なのか知らないですけど背中とかも全部びしょびしょでした。家入ってきて服脱いで寝室で寝ようとしてたので、汚いからお風呂いってくれん?まじあり得んから。って言うとちょっと待って…と言われたので今すぐ入れ、自分のせいやろうが。と言って旦那は風呂に入りました。案の定風呂上がり寝てます。
みなさんならこのまま起こしますか?寝せててあげますか?
もう朝からイライラが止まらないです。好きな時間まで飲んで潰れて、朝方息子の面倒も見ずなんで寝れると思ってんの?舐めんなよ。って感じです。
昨日に限って息子が23時頃からずっと10回以上起きてて私も寝不足です。家のこともしたいのに朝も息子はグズグズだし旦那蹴り飛ばしたいです(笑)

起こしますか?起こしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません爆笑してしまいました😂どこで寝とんじゃい!!!💢ですね😂

私なら蹴飛ばして起こして息子と遊んでやれ💢といいますかね😂

• lii

lii

本当見た時ドン引きと呆れで笑いしか出ませんでした(笑)
    写真撮ればよかったなーと後悔です(笑)
    しかも旦那見ると髪の毛はスーパーサイヤ人みたいに全部逆立ってますし(笑)

起こそうかと思います🤣

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーサイヤ人😂😂😂
    そこまで飲むって面白すぎます😂でもまぁ父親なので昨日ハメ外したんだから今日はしっかり子供と遊んでもらいましょう😂

• 7月3日

私だったら息子の見てない隙にとりあえず思いっきり蹴ります(笑)
あとは起こさないと思います。起きたら起きたで二日酔いでダラダラウザそうだし😭

• lii

lii

なるほど!息子に隠れてこっそり…🤣それもいい案ですね!

でも寝られてるの見てもイライラしちゃって🤣もう本当呆れます(笑)

• 7月3日
みき

起こしても顔見るとイライラするし、本人は眠くて使えなさそうなのでずっと部屋で寝てて欲しいです😂
使えないくらいなら部屋から出てこないで欲しい…

• lii

lii

確かに起きてきても役に立つかと言われると立たないと思います(笑)
    部屋に封印するか迷いどころです🤣

• 7月3日
とんまま

我が家は持ち家戸建てですが、状況が同じすぎました!!!🙃
玄関の廊下に冬用の掛け布団置いて入ってくるの待ってましたが、動けず入ってこれなかったので車で目隠しして簡易テント広げてクッションや掛け布団やら放り込んでおいたらそこで寝てました🙃笑
年に2〜3回しかない飲み会だし、普段から家のこと子供のことちゃんとする人なので多目に見てあげましたが、元々今日は旦那の車の納車日でそのあと旦那発案で水族館に行こう!となっており、息子も昨日から楽しみで楽しみで朝も起きて1人ですぐ着替えてワクワクしてるので可哀想ですが起こして連れて行こうと思います🙃笑

普段の行いと飲み会の頻度によりますかね!
帰りにくいって気持ちはわかるので!😂

• lii

lii

えー!掛け布団とかクッションとか置いて目隠ししてあげるなんていい奥さん…😭♥️

うちは2週間おきに飲み会ですね(笑)2週間前は2泊3日の出張で毎日飲んで、その2週間前も飲み会でした😇
    家の前で力尽きるのって男あるあるなんですかね?(笑)

• 7月3日
  • とんまま

とんまま

もはやここまできたらいい奥さんしてる自分に酔いながら頑張りました!!😂

それは!!飲み過ぎ!!!!
    ただ無理やり起こしても機能しなかったら余計イライラしそうな気もしますよね😰
    今様子見してきましたが、酒臭すぎて運転させれる状態じゃないのでお金だけもらって息子とデートすることにしました!!😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私なら起こさず寝かせてあげるというより、完全無視です😤
腹立ちすぎて1日いないと思って生活します笑

はじめてのママリ

信じられない〜〜!
飲むのは勝手だけど迷惑かけないで
ほしいですよね😤😤
自分の精神を保つために
起こさず実家や友だちの元へ
避難しましょ〜🫡🌟
妊婦さんなのでお身体大事になさってくださいね😭💓