※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママがうるさい。お茶のやり取りでトラブル。日中は仲良し、夜中は逃げたい。

朝から(っていうか夜中も)ずーっとママママママママママママママママママママママうるさーい!!

お茶飲みたいって言うからパパがお茶渡してあげたら、ママがお茶渡せって。
で、パパから私が受け取って渡したら持ってくる所からママがやれって。

日中遊ぶ時はパパとも仲良しなのに意味わからない。

もう逃げ出したい。

コメント

驚きました。
私のことかと思いました😅

我が家も同じです。
お茶飲みたい➡︎パパが渡すと➡︎ママと〜と大号泣

トイレ行きたい➡︎パパと行こう➡︎ママと〜と大号泣

車に乗ってチャイルドシート➡︎パパがつける➡︎ママと〜と大号泣

夜泣き➡︎パパが抱っこしようとする➡︎パパいやーママ来て〜と大号泣

もう、書き出したらキリがありません😅

かわいいのですが、夜中も何度も起こされて、体しんどいですよね💦

退会ユーザー

そして、我が家も同じく、そうなると最初からやり直しです😅(笑)

• 7月3日
みくろ

まだ朝ですけど、お疲れ様です😭😭
うちもたまにあります😂
お風呂とか、ママと〜って絶対言ってくる。
それにプラスで旦那不機嫌になられるともう家中険悪モードになります😭
たまにはパパと二人で遊びに行ってきたら〜?ってパパにどっか連れて行って貰って、ゆっくりしたいですね😂

わかります😂😂😂😂😂😂
2歳ちょっとの頃から超ママっ子で、お世話はもちろん、食べ終わった食器、手口を拭くのもパパがやると「ま"〜〜〜〜ま"〜〜〜〜〜〜😭😭😭」
最近ようやく落ち着いたけど、姉と一緒でポケモン好きで、ピカチュウがワザ出す時のように「まーっまーーーッ!!」とか、鳴き声のように、まままま言ってて、けっこう疲れてます😑😑😑

はじめてのママリ🔰

分かってくれる方が沢山いて嬉しいです〜😭😭

もういい加減限界来たので、夫も1人で出掛けてきていいよと言ってくれたのでカフェに逃げてきました😂

しばらくゆっくりします💦💦