※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひゃん
子育て・グッズ

ミルクの種類と理由を教えてください。粉ミルクについて悩んでいます。

粉ミルクについて質問です

みなさんミルクの種類は何飲ませてますか?
そしてそれにしてる理由も知りたいです

産院ではE赤ちゃんを使っていて
でも生まれる前にすこやかを準備していたので
E赤ちゃんからすこやかに変わりました
すると舌が白くて(固まりあり)酷かったので
E赤ちゃんに戻したら
白いですが固まりは無くなりました
ですが飲みが悪いです
お出かけの時はほほえみのキューブを使っていますが
飲みがいいです
でもまた舌が白く固まるのが嫌で
これからもE赤ちゃんがいいのかな〜
でも飲みが悪いしな〜と悩んでいます

みなさんのミルクの種類と理由
お聞かせください

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ずーっとほほえみでした。

はじめてのママリ🔰

ぴゅあ飲ませてました😊
理由は安いから。です!笑
完ミだったのでコスパ重視でした✨

舌の白いのは月齢がすすんでいったら消えましたよ〜✊

はじめてのママリ🔰

家では安いのではいはい、
外出時はほほえみのキューブです!

三つ葉

ぴゅあです!
安いし、いろいろ試してうんちの様子が一番よかったです。
次女はすこやかだと便秘気味で、ほほえみはゆるかったです。

長女のとき、病院でほほえみだったのでずっとほほえみにしていたのですが、今考えれば痛い出費でした😂
大学病院でほほえみ使ってるってことは高くても良いものなんだろうな✨と思ってたら、次女を同じところで産んだときに「1ヶ月ごとにミルクのメーカー変えてます」って聞いて衝撃でした😂笑

さあこ

簡単さと衛生面を考えて
ほほえみのキューブを使ってます☺️
入浴後と就寝前に200ずつあげてます☺️

ヨダレが増えてから
舌が白いのはなくなりましたよ🥺

みぃママ

なるべく母乳育児してますが、いざと言うときは母乳に近いアイクレオを飲ませています😊

はじめてのママリ🔰

アイクレオ飲ませてましたが💩が出ないのでほほえみに変えたら💩出るようになりました!!
アイクレオより若干ほほえみのほうが安いかなって気がします🤔

いちごヨーグルト

産院ではアイクレオでしたが、
値段が高いので、ハイハイにしたら下痢をしたので、
最終的にすこやかに落ち着きました🤗