※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さんは体外受精や顕微授精の際に、新鮮胚移植と凍結胚移植どちらにしましたか?また、その結果と年齢を教えてください!

皆さんは体外受精や顕微授精の際に、新鮮胚移植と凍結胚移植どちらにしましたか?
また、その結果と年齢を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精・顕微授精を半分ずつ凍結胚移植にしました。年齢は27で1回で授かれました!がまだ出産に至ってないのでどうなるか😂

の

クロミッド周期で採卵、多嚢胞なので複数採卵でき、その周期に新鮮胚(確か8分割くらい)をひとつ戻しましたが着床せず。
残りの受精卵は凍結して、次の周期で胚盤胞をひとつ移植し出産まで至りました!

採卵時と新鮮胚移植時は28歳で、凍結胚盤胞移植時は29歳でした!

全て顕微授精で凍結胚移植2回目で妊娠しました。採卵時は37歳で凍結胚移植2回とも38歳の時です!

ななこ

採卵時、卵巣がパンパンに腫れてしまったため、凍結胚移植になりました!

34歳、2度目の移植で今に至ります。

C

全部顕微で凍結胚を移植しました😀
移植時26歳で1回で授かれました。

cr♡

28歳、体外受精、新鮮胚移植で 1回目で妊娠出来ました!
2日目初期胚でした😌🌼