※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県今治市の2つの産婦人科、個室にお風呂とトイレはありますか?母子同室ですか?里帰り出産の予約をしたいが、どちらがいいか迷っています。元々西条で里帰り予定だったが、実家が今治になったので、今治の産婦人科にしようと思っています。

愛媛県今治市の2件の産婦人科について

いのうえ産婦人科ときら産婦人科
個室にお風呂とトイレありますか?
母子同室ですか?
里帰り出産の予約をしたいのですが、
今治はよく分からなくて
調べても評価は低めだしどっちがいいか
全く分かりません。
元々、里帰り先が西条だったんですが
実家が今治になってしまったので
西条まで通うのがキツいと思い、
今治の産婦人科にしようと決めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の娘をいのうえ産婦人科で出産しました。
個室にお風呂とトイレあります。
出産初日は預かってもらえましたが、翌日からは母子同室でした。
病院も綺麗で、食事も美味しかったですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    里帰り先はいのうえ産婦人科に決めようと思います🥰

    • 7月3日
deleted user

締め切ってしまっていますが、
2月にきら病院で出産しましたが、
2人目はいのうえ産婦人科にしようと思っています😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    そうなんですね😅
    合わなかった感じですか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も里帰りだったんですが、
    とにかく看護師さん1人1人が言っていることが違っていて何度も戸惑いました🙄さっきこう言われたんですけど〜とやんわり言うとキツイ言い方で倍になって返ってきて笑
    これも合う合わないなのかな〜って感じです😅

    部屋は特室のみシャワーがついていて、一般の人は順番で呼ばれる感じでした🥺母子同室は翌日からでした!食事は豪華で美味しかったです♪

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さん同士での話し合いが出来てない感じなんですね😵

    あと、シャワーが個室にないのはキツいですね😵
    過ごしやすさ変わってきますし
    時間に追われないように個人の産婦人科選んでる側としては
    デメリットですね😔

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのような感じはしましたね💦

    シャワーがなかったのは不便でした、、シャワーも時間が決まっていなくて仮眠を取っているときに呼ばれたり、15時頃にいきなり呼ばれたりして落ち着いて過ごせませんでした😭

    • 7月6日