※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
家族・旦那

旦那が何回教えても洗濯の回し方覚えません。やってみてって言うてもわ…

旦那が何回教えても洗濯の回し方覚えません。
やってみてって言うてもわからんからやって めんどくさいから嫌ってやる気無しです。

食器洗いや乾いた食器洗濯なおすのも毎回バラバラです。
どこいったか分からへんなるから決まったとこなおしてと何回教えてもやりません。
そんなん言うならお前がやれって言われます。

こっちは出産して入院中や退院後のこと考えてやってる事やのに。

やる気出させる方法無いと思ってるんですがなにかありますか?あきらめますか?

服の片付けは園の服 パジャマ 靴下など貼ってるけどどれがなんの服かすらわからず私のズボンを息子のと間違えてなおすほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!

親に自立されなかったのがほんとでますよね。

何回も言ってるだろーってブチギレちゃいます、、、
洗濯機だけでも簡単なのでさせたほうがいいかもです!!

服とかは絶対むりなので諦めてやらせてません!
そのかわし稼げよ(笑)子供と遊んでろって遊べって言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当怒ればだんだんできると思われます!

• 7月3日
ことね

洗濯なんて入とスタートだけですよね‪w
洗剤も自動なので後は減った時の合図さえ分かってくれてれば💦

ちゃんと服直せてたら子供達が自分で服出して着替えれるから楽なんですけどね💦
遊ぶのは仕事休みの時だけらしいです🔫( ˙꒳​˙ )💢

はじめてのママリ🔰

ご主人のものは洗濯も食器も洗わないでおけば自分でするようになるんじゃないでしょうか?
やってくれる人がいるから覚えようともしないので強制的にやないといけない状況を作るみたいな😂
にしてもw

• ことね

ことね

自分たちの洗濯毎日して旦那のは日曜日だけしてます。
    その間同じ服着ても平気な旦那です( •́ฅ•̀ )

食器ははよ洗わな臭いが無理なので直すのはためこんでます‪w‪

かわいた洗濯置いてても山のままでそっから服とってます。(旦那の実家が服の山だらけでした)

• 7月3日