※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

生理終わって1週間後に、仲良しした後に少量ではありますが出血がありま…

生理終わって1週間後に、仲良しした後に少量ではありますが出血がありました、、、
つい先日、がん検診受けた際には、その結果では異常無しでしたがなんかの病気の可能性とかありますかね😰

以前にも、生理以外で出血が続き、受診した際にはストレスからくるものでした。
実際いまも仕事でかなりのストレスを感じているので、それもあるのかなぁと自分でも思い当たる節はあります。

コメント

ママリ

ストレスもあるかもですし、
仲良しの際に膣が傷ついた可能性もあると思います🥺

  • 🐣

    🐣

    確かにそれもなきにしもあらずですよね😣💦
    また様子見て、続くようなときには受診してみたいと思います。

    • 7月3日