※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿min✿
家族・旦那

大っっっ嫌いな義母🤍🤍🤍車で5分程度に義実家、今月末に実家近くに引っ越…

大っっっ嫌いな義母🤍🤍🤍

車で5分程度に義実家、
今月末に実家近くに引っ越すことが決まった🤍
30分の距離まで離れられる🤍

これで、家の前通られることもないし
買い物や散歩中に出くわすことないし
頻繁に会うことは無くなることでしょう🤍🤍
最高🤍🤍🤍

子離れできない、息子大好きな義母🤍🤍
さようなら🤍🤍🤍🤍🤍

疎遠中やし、関係ないけど🤍

引っ越してから旦那に連絡させますね〜🤍🤍🤍

コメント

はひふ

うらやしいです!!!
おめでとうございます🥰
私も義両親大嫌いです💔

  • はひふ

    はひふ

    ↑うらやましいです

    • 7月2日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    脱出大成功です🤍🤍🤍
    ありがとうございます😭💕

    義実家近いんですか?💦

    • 7月2日
ぷりん

実家近くに引っ越すの凄いですね。
旦那さんの仕事の都合とかは大丈夫なんですか?

  • ✿min✿

    ✿min✿

    思い切った行動に出てしまいました🤣🤣
    旦那は現場が数日で変わる仕事なので、
    基本的には近場の引っ越しであればどこでも大丈夫なんです👍🏻

    • 7月2日
ママリ

まだ引越し伝えてないんですか?
引越し後に伝えた時の反応楽しみですねー🤣💕💕💕

  • ✿min✿

    ✿min✿

    まだ伝えてません🤍
    色々あり、連絡全くとってない状態なのでこの際やし事後報告でいいやと思って笑

    めーーーーーーーっちゃ楽しみです🤍笑
    多分ブチ切れですね🤣🤣

    • 7月2日
抹茶クリームフラペチーノ

おめでとうございます
同居なので羨ましい限りです😂

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    あら、おめでとうございます❤️ってしたつもりでした😭

    • 7月2日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    全然気にしてませんでした😳
    ありがとうございます☺️💕

    同居大変ですよね💦
    毎日お疲れ様です😭😭✨

    • 7月2日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    実家の近くの方が何かと助かりますしよかったですね😭❤️

    • 7月2日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    そうですよね😭
    今回は賃貸から賃貸に引っ越しなんですけど
    元々何年後かに一軒家買うことになったら実家近くに引っ越す予定だったので
    少し早まって嬉しいです🥲✨

    • 7月2日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ


    まだお子さん月齢も低いから引っ越し大変だとは思いますが無理せずされてくださいね🤱🧡
    未来のおうちもゆっくり検討できますね🥺🔥

    • 7月2日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    ありがとうございます🥺💕

    もっと先延ばしになってしまいましたが。。ゆっくり検討します🤍

    • 7月2日
はるか

脱出おめでとうございます🥰
私も義母嫌いです😂
義父は何ともないですが😂

実家近いの天国ですよー🥰
入籍前の1年間義実家まで車で15分実家まで45分の距離に住んでて、入籍してから実家まで車で5分義実家まで45分の距離に引っ越ししました🥰✌️

  • ✿min✿

    ✿min✿

    ありがとうございます🤍
    分かりますーーー😭
    あたしも義父とは何もないし嫌いでもないです😭

    そう言われたらもう今すぐ引っ越したいです!笑
    楽しみすぎます🤍
    車で5分の距離最高ですね👍🏻
    あたしも徒歩で行ける距離なのでこれからは安心して過ごせます😭💕

    • 7月3日
  • はるか

    はるか

    出産前はいいお義母さん🥰ってなってたんですが、出産後会う度に母乳母乳言われ続けた結果、嫌いになりました😇
    事前(1ヶ月前)に言うてくれたら、「預かるからね🥰」言われましたが、息子は私の両親と妹に懐いてるので預ける気になりません😇(義母元保育士)

    それに何で預ける日程を1か月前に決めなあかんねん😇って文句言うてます😂

    もう天国です🥰
    実両親が週3で来るのが楽ちんです🥳それに私の好物買ってきてくれるので、天国🥹
    ど地元なので、保活の点も安心です😆昔からの口コミもついでにゲットできたり、入りにくい入りやすいもわかるので😆
    はよ引っ越ししましょー♡
    家も絶対に私実家の近くって旦那も決めてます😂(旦那はお酒や好物GETできるので🥳既に月一でレモンサワーとビール500mlを1ケース買ってもらってる😇)
    なんなら、旦那は慣れたのか私の実家や親に会う時、部屋着やジャージですよ🤣🤣🤣

    • 7月3日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    ごめんなさい🙏🏻
    下に返信してしまいました💦

    • 7月3日
  • はるか

    はるか

    いえいえ大丈夫です!

    義実家に行く度に次の日母親に愚痴の電話してます😂
    ほんま義母に母乳かミルクか関係ないですよね😇😇😇
    やっぱ分かるんですかね、この人は懐いていいとかなついたらあかんとかがw
    ほんまうざいです😇
    将来は絶対に介護しやん!と心に決めてます😇

    嬉しいです😭子どもいながらの引っ越し大変そうですが、頑張ってください🥰🥰🥰
    うちも母校に通わせたいですが、土地の関係上無理やと思うので隣の学区になりそうです😭

    うちのおかんも「〇〇くんは、婿にでも来たんかな」言うてます😂
    旦那が自分の実家に帰ったの、確か5月やったのでw

    • 7月5日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    お返事したつもりができていませんでした💦
    すみません😭😭😭😭
    全然スルーしてもらって大丈夫です🤍

    めっちゃ一緒です!!!笑
    あたしもおかんと仲良いので毎回電話して愚痴聞いてもらってますw
    昔の人って何でそんな母乳かミルクか聞きたがるんでしょうね😇
    多分分かるかもしれませんw
    ママはこいつのこと嫌いそうやなぁとか思ってそう🤣🤣
    する必要ないです!!!笑
    金払ってでも施設にぶち込みますよwwww

    ありがとうございます😭😭💕
    引っ越しもうすぐなので楽しみです😍💕
    母校に合わせたかったですよね🥲
    土地の関係上ならしゃあないですね😭😭

    お母さんがそう言ってくれるなら旦那さんも来やすいですね!笑
    2ヶ月ぐらい帰ってなくて義母から文句言われないの羨ましいです😂😂!

    • 7月10日
  • はるか

    はるか

    頼るべきと愚痴は実の家族ですよね🥹🥹🥹
    なんでですかね🫠関係ないやろ的な←w

    分かってたらラッキーです🤞
    17日旦那と義母が三重の義母実家にエアコンが付け替えに行くのに、息子を連れて行こか言い出したんですが、丁重にお断りしました😇ど田舎やし、どんな虫がおるか分からんし、ベビーグッズ一切ないし、義母だけにもれなく人見知りしてるため😇
    エアコン2人で作業しなあかん時があるので、その間誰が見とくねん言うてwそれやったら離乳食作りの間は実父を召喚する言うて😂w

    金は着両親に出してもらいましょw

    合わせたかったです🥲🥲🥲

    私ももうすぐ2か月帰ってないです←
    日曜日にたまーに「義実家連れていこーや:言うたら旦那が「めんどくさいから、また今度でええやろ」言うてるんで😂w

    • 7月12日
  • ✿min✿

    ✿min✿


    そうですそうです!笑
    一生おかんと妹に愚痴ってますよ🤣🤣

    うわ、クソうざいですねそれw
    なんでわざわざ孫連れてくねん!笑
    義母にだけ人見知りしてるとか最高すぎますね😂👍🏻
    息子ちゃんナイスだ🤍🤍
    ほんまですね😳作業中どうするつもりだったんでしょうか、、、
    義母ってあんまりそうゆうとこまで考えないですよね😇

    旦那さん最高すぎますね🤣🤣
    そんな最高な旦那さんなら嫁姑問題安心ですね😍💕

    早く引っ越して、事後報告後どんな反応見れるか最高に楽しみです🤍

    • 7月13日
  • はるか

    はるか

    私今日妹とお出かけなので愚痴ります🤣

    元保育士やのに、なんでそんなことも考えられへんのか不思議でしゃーないです😇
    今も旦那にキレてました😇
    母乳の件と日曜日の件😂
    次行って母乳のこと聞いてきた瞬間「うちと👶はその瞬間帰るから、その時はどっちに着いてくるか今からよう考えとけよ」言うて🤣🤣🤣
    着いてこやんかったら、雷落ちます😇

    旦那のことは大好きですが、義母は大嫌いです🥰
    うちのおとんが旦那と呑みたくなったらしいので、とりどーる行ってきます🤣うちの両親と妹と旦那と息子6人で🤣

    楽しみですね🥰
    事後報告後の反応待ってます🥰

    • 7月15日
  • ✿min✿

    ✿min✿

    あたしも今日おかんと妹が家に遊びにくるので愚痴大会です🤣🤣笑

    いやほんまですよね、、、
    保育士なら尚更分かるはずやのに😇
    やばいですねwww
    もう旦那さん絶対ひやひやですよ!!笑
    やばい、おかんに先言うとかな、、、って😂😂笑
    もし言われたらその通り帰ってしまいましょう👍🏻
    首輪付けて旦那さん引きずって行きましょう!笑

    あたしも死ぬほど義母大っ嫌いです🤜🏻👵🏻🤛🏻
    楽しそうですね😍💕
    コロナも増えて来てますし、気を付けて行ってらっしゃいです🤍🤍

    楽しみです🤍
    義母の反応、また報告しますね🤣👍🏻

    お忙しいのに、、、、
    長々とありがとうございます🥲💕

    • 7月15日
ママリ

今までお疲れ様です✨
わたしも絶縁したいくらい義母嫌いなので、羨ましいです💦

  • ✿min✿

    ✿min✿

    ありがとうございます😭💕

    パッと絶縁できたらいいんですけどね🥲
    何かきっかけがあればしやすいんですけど。。
    あたしは産前産後に色々とあり、最近揉めてもう会うのをやめました🥵

    • 7月3日
✿min✿

あたしも妊娠前までは嫌いではなく普通に仲良く接してました!
母乳母乳はうぜえですねw
誰が義母に預けるかーーー!笑
あたしのとこも実母と妹に懐いてます😳✨
元保育士なのが余計ウザいですねw

週3は嬉しいですね😭💕
さすがご両親。。分かってらっしゃる!笑
確かにそうですよね!!
小学校、中学校もあたしの母校に通うことになるので嬉しいです🤍
月末まで待てないです😭😭
早く引っ越したいーーー😭💕
旦那さん、もう息子じゃないですか!笑
でもそうやって慣れてもらった方が行きやすくて助かりますね🥺💕