※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

泣いた後、赤ちゃんの声が枯れてしまいました。何をすればいいでしょうか?水分補給と抱っこを心がけています。

ずっと泣く1日で耐えきれず泣いたのを10分ほど放置してしまいました。そしたら赤ちゃんの声が枯れてしまいました。
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なにをしてあげればいいでしょうか、?
いましてることは水分補給の回数をふやして、泣いたらずっと抱っこするようにしています。

コメント

ます

泣くのも運動のうち
って思うのはどうですか??

ワンオペの間は次男も長男も多々泣いてます。
もう仕方ないです。

ママリ

その10分で声が枯れたわけじゃないですよ😌
よく泣くから声が枯れただけです!
そしてそれが赤ちゃんの仕事です!
そして泣いてるの放置なんてあるあるです(笑)
普通に手が離せなくて放置ってよくありますよ🤣!!
特別なにかする必要も無いです!
主さんのペースでのんびりやれば良いです🎶
泣いた=抱っこ
と捉えなくても大丈夫ですよ!
いつかは泣きやみます(笑)!

ぴよまま

ご自身の心を守るためにはきっと必要な時間でしたよね。
毎日お疲れさまです😊
私の弟はほんとによく泣く子で、小さいときはハスキーボイスでしたがすくすく育ちました😂笑
あと私は赤ちゃんが泣いてても対応出来ないときは、喋ってんな、生きてんな、って思えばいい、!と言い聞かせてました笑
だからちょっとぐらい長めに泣かせても大丈夫ですよ✨✨