※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊娠・出産

娘がりんご病で心配。孫が男の子でプレッシャー。胎動は安心も、胎児水腫心配。プレッシャー乗り越えた経験ありますか?

今娘がりんご病にかかってしまい
私の血液検査結果待ちです。
うつってないことを祈るばかりだし
赤ちゃんが元気でいてくれることを願うばかりです。
今のところ孫が女の子しかいなくて、
待望の男の子って事で
みんなすごくすごく楽しみにしてくれてて
今日プレッシャーを感じてしまいました。

もしダメだったらって考えてしまって…

胎動あるから生きててくれてるって安心はするんですが
もし胎児水腫になってしまってて苦しんでたらと考えるとつらくて仕方ないです。

プレッシャーを感じたことのある方
どのように乗り越えましたか?

コメント

めめ

不安になって嫌な事を考えてるとそれが現実になる気がするのでストレスになりそうな事は何も考えないようにしてました😅