※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

福岡市の方教えてください!9月に福岡で結婚式があります。結婚式の参列…

福岡市の方教えてください!
9月に福岡で結婚式があります。結婚式の参列は私だけですが、旦那と子ども(2歳)も一緒に行き、ホテルに一泊して次の日はアンパンマンミュージアムに行きたいと考えてます!

私が結婚式に出席している間は旦那と子ども2人きりなので、ホテル内で遊べるところがあるといいなと思ってます!

早めのチェックイン(午前中)が可能で、遊べるスペースがあるホテルご存知の方いませんか?

博多、天神 周辺だとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中チェックインは無いと思います。
天神のど真ん中にあいくるという児童館があるので午前中そこで時間をつぶしてホテルに午後チェックインが妥当かと思います。
それかアンパンマンミュージアムの建物にも室内で遊べるところがあるのでそこで時間を潰すか...ですかね🤔
ホテルで遊べるようなリゾートホテルは福岡の街中にはないですね💦

tom

博多や天神付近だと早くても14〜15時のチェックインしかないですね💧ビジネスホテルでない大きなホテルなら荷物はチェックイン前から預かってくれたりはします😊
天神博多エリアは遊べるスペースがあるホテルはないので、近くを観光や子供が遊べる施設に行くしかないかな?と思います🍀

はじめてのママリ🔰

天神地区はなかなか子供を遊ばせるスポット少ないですね💦博多駅だったら阪急の屋上で遊ばせたりできます。
あとはキャナルシティとかですかね😅