※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K♥︎
妊娠・出産

妊娠中に悪阻が強まる可能性について不安です。3日前に頭痛や嘔吐がありましたが、その後の悪阻は軽減しました。悪阻が強まると流産の危険があるという情報が気になります。

悪阻についてまた質問です(^^;;
妊娠してから船酔いのような何と無く
なんだか気持ち悪いなーってのは
あるのですが基本吐いたりはしません。
ですが3日程前に頭痛、目眩、嘔吐をしてしまいました。これを機に悪阻が強まったのかと思ってまのですがその日以来、嘔吐する程の悪阻は無く…サイトかなんかで急に悪阻が強まったなどは流産の時に見られる症状ですみたいな事が書いてあり不安です。。

コメント

自分は悪阻で何回も吐いちゃっていました(´∵`)悪阻が治まったと思ったらまた以前より強い悪阻になった事もあります!
頭痛、目眩、嘔吐、ありました。
貧血などで起こると産婦人科の先生に言われました!

今は寒くなったり急に熱くなったりで体調の変化もあると思うので無理せず休んだほうがいいですよ、サイトはある事ない事書かれてるので余計心配になってしまうので、心配な時はサイトを頼らず産婦人科の先生に相談した方がいいですよ(^^)

S.K♥︎

ありがとうございます❤️
基本吐いたりはしなくても
たまに吐いてしまう日もあるんですかね?˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
暑さで身体が疲れやすくもなってるかもしれません(^^;;
また具合悪くて心配になったら
病院行きます˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚