※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am-mama
ココロ・悩み

2年半前に離婚し、3歳の娘がいるシングルマザーです。彼氏が欲しいけどうまくいかず、再婚願望もあります。どんなきっかけで彼氏さんに出会い、お子さんにはどのタイミングで会いましたか?夜に寂しくなるので、彼がいたら安心できると思っています。

離婚して2年半、3歳の娘がいるシングルマザーです。

彼氏は欲しいなと思いますが、うまくいきません。

シングルマザーで彼氏がいる方。
どんなきっかけで彼氏さんにお会いしましたか?

お子さんにはどのタイミングで会いましたか?

子どもが寝たあと寂しくなるので、彼がいたらいいなと思っています。再婚願望もゆくゆくは、、と思っています。

コメント

私は未婚シングルで産み育てて子供が4歳になる時と、5歳になってから2人お付き合いしました😊
どちらも初回から子連れで行ってます。
子供ありきであなただから、と言われました。そんな方以外はお断りでしたし。
1人目は残念ながら、見る目が足りなくて性格が合わなくて
子供に縛られたくないと言われてお別れしましたが、
今現在婚約してる彼とは、私が退職後に入籍します。
彼は子供のサンタさん役をしたいと言ってくれて遊びたいと言ってくれて、
今はお腹の子も、息子も平等に心配し、楽しみにして、可愛がってくれてます。

子供もパパがいる方がやはり精神的に安定したと思います。
私も良い方が見つかるまでは長かったですが、見つかるように祈ってます😊

• am-mama

am-mama

すてきなお話しありがとうございます。

こどものこと考えると、やっぱり一番に考えてくれるのは大事ですよね♡

失礼ながら今の婚約者さんとは、どうやって知り合ったんですか?

ご婚約と、ご懐妊おめでとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月2日

退会ユーザー

再婚を考えてない息抜きなら別でも良いかと思いますが、
    再婚ありきなら子供好きな方が無難ですからね💦
    私はですが、子供がイヤイヤ期でしんどかったですが可愛くて預けてまでデートしても落ち着かなかったのもあります😅

知り合ったのはチャットアプリでした!
    何度もそのアプリ使ってたのになかなか良い方がいなかったので、ほんとタイミングですが💦
    ちなみに彼の仕事は自衛官だったので、そこ含めて安心もありました😅

ありがとうございます😊

• 7月2日
  • am-mama

am-mama

わたしもマッチングアプリやっています。
    夜に連絡取り合えて便利だなとは思いますが、やっぱり子どもなしで会いたいと言われることが多くて、難しいなと思っています。

自衛官、すてきなお仕事ですね。

丁寧に教えてくださってありがとうございます。

• 7月2日

退会ユーザー

基本的にそんな方ばかりですよね😂💦
    私は出会いたいな〜って思ってる時期は出会えなくて、
    彼の時はもう話せる方がいたらいいや!って感じになってて、
    シングルですけど出会いは求めてないから安心してくださいねって言ってました😂
    彼とも結婚するとか思ってなかったし、妊娠してなかったら実はまだまだ結婚する気なかったのです…💦
    幸せになりたいけどなんとなく複雑で。いざそんな方がいたら自分が縛って良いのか悩みましたし。

参考になるかはわかりませんが、一旦はまともに話せる方から探した方が良いですよ😊
    あと神社に定期的に子供とお参りするようにしてましたw

• 7月2日
  • am-mama

am-mama

そぉだったんですね。
    出会い求めすぎてる方が
    うまくいかないこともありますよね。。

お参りわたしも行ってみます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで出会って付き合った2日後に会わせてます😊💕

• am-mama

am-mama

マッチングアプリやって、お付き合いできたんですね!
    お付き合いにまで行かないので、すごく素敵だなーって思います⑅︎◡̈︎*

お子さんにも会ってくれるのは安心ですよね。

• 7月2日
pipi

わたしは奇跡的に暇つぶしのために作ったTwitterで出会いました🥹初めて会う日から3人で一緒に出かけています!会ったきっかけは、とにかくいっぱい話して仲良くなったこと、同じ県に住んでいること、子供がいると話した上でお互いに惹かれていたからです🥰

• am-mama

am-mama

Twitterで出会えるのすごいですね!
    お子さん受け入れてくれるの大切ですよね。

• 7月3日