※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

26週の妊婦です。右下腹がツーンと痛むことがありますが、張りはないです。放っておいて大丈夫でしょうか。

質問したいことがあります。

26週から切迫早産と言われ安静にしているのですが
たまに我慢できる程度ですが右下っ腹がツーンと生理痛のような痛みが起こる時があります。
その時張っているわけではありません。
ほっておいて大丈夫でしょうか

誰か知っている方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産と言われてるのであれば
普通の妊婦さんより慎重にしていかないとなので月曜日にでも、受診された方がいいですよ!

何かおかしいなって思うのは何かしらある可能性高いので。
私もさん人とも切迫で上としたが早産です。何かおかしいと思った時に言ったら必ず何かしらあって入院になってます。

もし、今日明日で出血があったらすぐ受診です!

• あやか

あやか

わかりました!ありがとうございます!

• 7月2日
3兄妹ママ

次男を産む前30週から切迫早産でしたが、同じような痛みが度々ありました。
特に病院に相談もしませんでしたが、結局38w2dで産まれました。

出血があるとか痛みが増すなどなければ大丈夫だと思います。

• あやか

あやか

あ、そうなんですね!
    前相談した時張った時にぴーんと伸びたりするから痛くなっちゃうのかなと言われ別に痛さが強くならなければ問題ないと言われていたので安心しました!ありがとうございます!

• 7月2日