※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子は女の子より甘えん坊な傾向があるでしょうか? 下の子が男の子で、甘えん坊なので、男の子の方が多いのか気になります。

男の子って女の子より甘えん坊ですか?😳

女の子も甘えん坊な子はいると思いますが、比較的に男の子の方が多いんですか?😳

下の子が男の子なんですが、すぐ膝に乗ってきたりくっついてきたり、上の子はあまりなかったので皆さんどうなのかなーと思って質問してみました!😊

コメント

バルタン星人

男の子の方がうちは甘えん坊です!
寝る時もママと手を繋いでじゃないと寝れない笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手を繋いで寝るって甘えん坊!笑💕
    うちも、長女と比べると完全に甘えん坊なので、やはり男の子の方が多いんですかね😍

    • 7月2日
ふうみ

上が男の子下が女の子ですが
男の子のほうが甘えん坊というか
後追いとかすごかったです😂
1人遊びもほとんどしてくれませんでした笑
下の子は1人あそびしてくれるので
やっぱり違うんかなぁって
私も思ってました🤭

deleted user

断然男の方が甘えたさんかなと思います🙄
上の子は女の子で赤ちゃんのときから
塩対応というか、全部1人でやるから
放っておいて!ひとり遊びするもんてきな感じでした笑
男の子初めてですが1人目のときなかった甘えん坊で
困ることも多々ありますが可愛いです👏

退屈ガール

長男と長女が甘えんぼうです😅w
次男は赤ちゃんの頃から抱っことかあまり言わない子でした😌

👧👦👼👼👦👶

1人目女の子、2人目男の子ですが断然男の子甘えん坊のママっ子です😂

ことね

男の子の方が甘えん坊です♡

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🙏😭💕💕
その子にもよると思いますが、ほとんどの方が男の子は甘えん坊との回答だったのでびっくりです笑💕
うちの下の子(男の子)もたんまり甘えさせようと思います笑😍