※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりっこ
お出かけ

大分市1歳のお子さんをもつママさん、普段パン屋さんのパン食べさせて…

大分市
1歳のお子さんをもつママさん、普段パン屋さんのパン食べさせてますか??いわゆる高級食パンのお店とかではなく、個人でやってる所がいいのですがオススメありますか??🤔
パンの種類は食パン以外がいいんですが、もしオススメあれば教えてください😊
麦の香はたまに利用します!

コメント

はじめてのママリ🔰

麦の香は行った事無いのですが米粉パンやロールパンなど素朴な感じのパンあげてます☺️
パン屋さんのパンはやっぱり美味しいみたいで、食いつきが違いますね😂笑

はじめてのママリ

卵アレルギーなので卵が入ってなくてシンプルなパンがあれば買ってます☺️
うちの子は結構硬めのも好きなので…何も入ってなくシンプルであれば割となんでもあげてます😌

ママリ

ブレッドステーションで焼きドーナツのプレーンか、スイートポテトパン?芋あんが入った棒状のパンを食べさせてます🥰

離乳食が完了してからはソーセージが入ったパンとか食いつき良いです!
惣菜パンならお肉やお野菜も入ってて美味しいし一石二鳥かな〜と😂
ちょっとお高いんでパン屋さんでは買いませんがサンドイッチとか食べやすそうです。