※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパパを嫌がる理由や行動について相談です。息子はママが好きで、パパに対してはクサイと言ったり、夜遅くまで帰ってこないと不思議がる様子があるようです。この状況について不安です。

息子のパパ嫌いについて…😂

最近とうちゃんクサイ!キライ!って言う頻度が多くなり、これは前からですが旦那がソファで寝てると顔面をビンタしたり、プラスチックのバットで叩いたり、おもちゃ投げたりします😂(旦那はもちろん痛いかとっさに頭叩いたり、痛い!と寝起き切れます)

旦那の布団などは全部クサイ!と言って、避けたり…(まあホントに臭いんですが)
旦那の洗った布団をとりあえずリビングに敷いて、この上でオムツ替えよー!って言ったらクサイから嫌だ!と😂
洗ったから大丈夫だよ!匂い嗅いでみ?と言い、嗅がせてクサクない!と分からせて、など😂😂😂笑

普段旦那は夜勤で、私は昼間のフルタイム人間ですが
息子が保育園から帰ってきて、しばらくしたら旦那は仕事でいなくなるので
ママとの時間が多いからなのかな〜😂?

ママのことは自ら毎日好き!って言ってくれて、
父ちゃんは?って聞くと、うんちー、とか、クサイ!とか笑

でも、旦那が仕事で朝まで帰ってこないと、
とうちゃん遅いねー!まだ帰ってこないねー!とか言います。謎です😂

こんなもんなんですかねー?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパパ嫌いすごいです😂
たぶん仕事でほとんど家にいないのと、家にいてもスマホばかり見てるのが原因なのかなと思います😂
うちも同じで「パパはお仕事?」などとよく気にしていますが、帰ってくると「パパ、あっち行って!」「パパ、近いよ!」最終的に完全無視と可哀想なくらいツンデレです…
いつまで続くんですかねー😂?
2人目出産の時の入院中が今からとても心配です😂😂