※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

義母と義母の兄弟一家が1日だけ我が家に来る事になりました👀何故か一家?…

義母と義母の兄弟一家が1日だけ我が家に来る事になりました👀
何故か一家?!
夫から聞きました。新居を見に来るためかと。

皆さんなら嫌ですか?嫌じゃないですか?
いいねでもコメントでもどちらでも大丈夫です。

お菓子とか用意しておいた方がいいんですかね😩

コメント

ぷりん

何か嫌         

ぷりん

嫌ではない       

ぷりん

その他           

はじめてのママリ🔰

散らかる前にとりあえず見せるだけ見せといた方が後々楽な気がします😂
いちいち文句言ってくるようなタイプの人達なら嫌ですが、物珍しさに見にくるくらいなら今回は我慢します!
普通新居お邪魔するなら向こうも手ぶらで来ないと思うのでこちらも多少のおもてなしはいるのかなと思います!

• ぷりん

ぷりん

家入居してから半年は経ってます😂
    お義母さんニコニコして内心厳しいタイプなので私としては憂鬱です😅

しかもこのご時世一家でゾロゾロとは…まぁコロナもらったとして大変なのはお年寄り側なのでいいですが💧

とりあえず夫に聞いてお義母さんが好きそうな渡すもの+出すもの用意しようかなと思いました。
    夫はいいよそんなの〜と言うと思いますが用意しなくてぐちぐち言われるのは多分嫁なので😂

• 7月2日