※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

TDLのチケット、入園についての質問🎫コロナになってから初めてTDLに行く…

TDLのチケット、入園についての質問🎫

コロナになってから初めてTDLに行く予定なのですが、1デイパスポートをオンラインで購入しました。
スマホの画面にチケットのコードを表示させて入園すると思うのですが、数名で行く場合、一人でそのチケットを持っているよりもLINEなどて各自に送っておいた方が良いのでしょうか❓

アトラクションに乗る時はその画面を表示させて乗る形になりますか?(ディズニーリゾートのアプリは既にダウンロード済みです。)

アナログですみません😰
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

みんな一緒に入園するなら、一人が全員分持ってて大丈夫です!
チケットはスライドしてピッピっとQRコード読み取って入園出来ます💡
ただ別々に入園したり別行動とるようであれば、各自で管理できる方が楽かなと思います!

有料のファストパス(プレミアアクセス)を購入した場合、あと今はやってないですがスタンバイパスを使用する場合には、アプリからパスの表示をする事がありますが、パスポートを提示することはないです!

オンラインでチケット購入した場合、パスケースは必要ないです😊👍

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

迅速なコメントありがとうございます😊

パスケース要らないってジェネレーションショックです😂

義母さんも行くのですが、あまりアプリをインストールするとか、チケットはスマホからとか、私以上に面倒に思わせてしまいそうだなぁ💦と感じて😅入園は一緒にしようと思います💕

ありがとうございます❗️😊
    助かります⭐️

• 7月2日