※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

新江ノ島水族館に子ども6歳3歳2歳を連れて行こうと考えています。泊まり…

新江ノ島水族館に子ども6歳3歳2歳を連れて行こうと考えています。
泊まりで行きたいのですが、子ども向けのホテルが近くにありますでしょうか?
教えていただけると助かります。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

江ノ島水族館の近くは子供向けのホテルはないかもです💦
どこから来るのかにもよりますが車なのか電車なのかにもよりますし。

• おはぎ

おはぎ

やっぱりですか•••
    ありがとうございます。私も調べたのですが大人向けでしたね。車で行くのですが今回は別の場所にしようかなと考え始めました😓

• 7月3日
うさぎ

私も先日子供を連れて新江ノ島水族館に行くために泊まりました!
新江ノ島水族館付近は子供向けのホテルがなくて、、
由比ヶ浜駅(江ノ電)にあるKKRホテルわかみやに泊まりました!
キッズスペースがあったり、私の子供はまだ0歳なんですが、ホテルに色々と用意されていてとても助かりました!
ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されています🥰
新江ノ島水族館まで車で15分くらいなので良かったら見てみてください😊

• おはぎ

おはぎ

車15分なら行けます!ウェルカムベビーの宿なら行けるかも♪調べてみます。ありがとうございます🥰

• 7月4日
  • うさぎ

うさぎ

車でいける距離で良かったです!
    是非調べてみてください😊
    子供がぐずった時おもちゃくれたりして子供に優しいホテルでした😊
    あとは外の庭みたいなところに木のブランコがあってそこで遊んでる親子もいました😊
    URLのLINK貼ろうと思ったら上手く飛べなかったです😣😣
    念の為URL載せておきますね!
    https://kamakurawakamiya.jp/baby/

• 7月6日
  • おはぎ

おはぎ

見ました😊和室なのがいいですね。宿メインで行ってもいいくらい。
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ホテル汐彩はどうですか?

• おはぎ

おはぎ

夕飯が提供される宿がよくて💦
    情報ありがとうございます✨

• 7月4日