※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫は別の部屋で寝ており、私は子どもと一緒に川の字で寝ています。朝起きると、子供たちの寝相が悪くて苦しいです。たまには広い空間で寝たいです。

夫だけ別の部屋で寝てて、私は子どもと3人で川の字で寝ています。
しかしなぜか朝起きたら毎日Tの時になっているんです🙄
子供の寝相が悪すぎて、上の子は足を私の胸の辺りにどかっと乗せて90度回転、下の子は私の方に頭をどんどん寄せてきて90度回転。

毎日そんな感じで苦しくて起きます(笑)

たまにはゆうゆうと広い空間で寝てみたいです🙄

コメント

(^O^)

分かります!

私も旦那だけ別室で寝ていて、私と子供2人は川の字で寝ていますが、必ずどちらも私の布団に来るので朝には夜の位置からトレードして寝ています😅

爆睡して朝まで寝れることはまずないですね💦

ちちぷぷ

めちゃくちゃわかります。
どうして子どもって枕と平行になって寝るのでしょうね。
次男は必ずわたしの足元に90度回転して寝ていて。長男はわたしと同じ枕を使い90度回転。反対の横には三男。
足を伸ばして寝たいな〜と思いますね🤣