※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誰がどう見ても義父に似た我が子😂💕ただそれを認めない人がひとり、、、…

誰がどう見ても義父に似た我が子😂💕
ただそれを認めない人がひとり、、、
私の父です!
「鼻から上は〇〇(私)の小さい時にそっくりだ!」
(義父にそっくりだと言うと、、、)
「そんな事ないわ〜!〇〇(私)似やろ〜!」と🤣
まぁそういうことにしておいてあげるわ笑
やはり実父からしたら孫が義父に似てるというのは受け入れ難いのかしら😂
(ちなみに実母に言わせると私の幼少期にもそんなに似てないとのこと笑)

コメント

一緒です😂うちも隔世遺伝でして、そして私がそれをなかなか受け入れられなかったです😂😂😂笑

• ママリ

ママリ

夫も隔世遺伝なのでもしや、、、と覚悟はしてましたがそのとおりでした😂
    なかなか受け入れるのは難しいですよね🤣
    それでもやっぱり可愛いと思うのは親バカですね🤣💕

• 7月2日
はじめてのママリ

うちもですwww上の娘が産まれたときも、顔見た瞬間「こりゃお義父さん似だわ〜(残念…)」と思いました😂娘はその後だんだん私や私の母に似てきました。
下の息子は生まれた時から今もお義父さんに似てますw
私の母と私で、パパ(旦那)とお義父さんにそっくり〜!といつも言っています(笑)私の父は特に何も言いませんが、本当はあまり面白くないと感じているのかもしれないですね🤣💦義母は私に気を遣ってくれて「お義父さん似てるかしら〜?そうだと申し訳ないわね!(笑)色白なところとかにゃーままさんに似てるわ〜😊可愛いわ〜♥️」と言ってくれますが、誰がどう見てもお義父さんそっくりです!(笑)

しかも、家族みんな二重。唯一の一重がお義父さんで、子どもたち2人とも一重です😂😂😂

• ママリ

ママリ

お義母さまお優しいですね🥰
    気遣い抜群!笑
    うちも夫は堀の深い二重、私はつり目の奥二重、子どもは垂れ目垂れ眉の一重で、義父に瓜二つです🤣
    これで義父が嫌いだったら辛い話ですが、幸い義父はとても良い人なので瓜二つでも可愛いです💕ただ、たまに義父を育ててる気持ちになります🤣笑

• 7月2日
あしゅりー

実父さん…(笑)

うちの娘は誰がどう見ても私に似てるんですが、2歳過ぎくらいから義母さんに似てきましたよ!(笑)
義母さんというか、義母の兄の娘の子なので夫のいとこの子、娘からしたらはとこに似てます!

夫のいとこは、幼少期義母にそっくりだったそうです。(母親より叔母である義母に似てたそう)

生まれたばかりの頃は私にそっくりだった娘は、私家族を知っている友達に私にも夫にも似てるねって言われます😊

お顔もどんどん変わってくるので、もしかしたらママリさんのお子さんもだんだんママに似てきて、実父さんの言う通りになるかもしれませんねw

• ママリ

ママリ

皆一旦お義母さまを通過するのですね🤣笑
    だんだんお顔も変化していくの面白いですね😊✨
    最終形態は誰に似るのか楽しみにしてます🤣💕

• 7月2日