※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

10ヶ月の息子ができることについて相談です。他の同月齢の子と比べて少ないか心配しています。

今10ヶ月の息子です!

息子が出来る事は

名前を呼んだら手をあげてはーい!としてくれる。
ターッチ!と言うとハイタッチしてくれる。
美味しい?と聞くと手をあげてくれる。
バイバイしてくれる。
ちょーだい!と言うと渡してくれる。

くらいなんですが……
皆さんどんな感じですか?息子出来る事少ないですかね?😞周りに同じ月齢の子がいないのでわからなくて💧

コメント

nakigank^^

????
むしろ出来すぎてびっくりして天才か?!と思いましたよ。😂

  • るな

    るな

    え!!ほんとですか?!😣💓
    嬉しいです🥹安心しました💧

    • 7月2日
はじめてのママリ

11ヶ月になったばかりのうちの子、どれもできません😂😂

  • るな

    るな

    そうなんですね!
    焦らなくてもよかったんですね😌色んな情報があるので普通が
    わからなくなってました💧
    全然のんびり自分のペースで♥️
    とは思ってましたが遅れ過ぎてる?と不安がよぎって…安心しました!

    これから色々出来てくるので
    楽しみですね😌✨💓

    • 7月2日