※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊活

排卵日から毎日仲良し。生理予定日過ぎても来ず、検査薬で陰性。遅れたことないが、妊娠可能性は?

排卵日のあたりからほぼ毎日仲良ししています。
今回の生理予定日が28日(昨日)だったのですが、
まだ来ていないのと考えすぎもあるとはおもいますが
体調もいつもと違うので、早く妊娠しているかを知りたくて今朝、検査薬(生理予定日1週間後から使用するもの)を使ってみましたが陰性でした(p_q*)

いままでの生理は予定日より早まることはあっても遅くなることはありませんでした

妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

まだ分からないですけど
あまりフライングしない方がいいと思いますよ(>_<;)

  • 春

    そうですよね!( ;´Д`)
    ネットでフライングで妊娠発覚した方の話を見ていると
    自分も、としたくなっちゃいますが
    焦りは禁物ですねっσ(^_^;)

    • 11月29日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    早くフライングしすぎて
    陰性だからいいやって言って遊び呆けて突然倒れて病院行ったら妊娠してたけど流産したって子も居ましたからね…
    焦らずゆっくり待ちましょう!

    • 11月29日
  • 春


    そういうこともあるんですね!
    ゆったり待ってみますっ
    元気でました、ありがとうございます🙇🏻

    • 11月29日
ひよこままる

私フライングしまくってたので、気持ちわかります!笑
待てないんですよね!やらないとそのことばっか考えちゃうし、逆にやっても陰性だとまた気になっちゃったりして、、😭
生理予定日から1週間たってないし、まだまだ可能性はあると思います!あくまで私の場合は生理予定日にはうっすら陽性になってました!

  • 春

    やっぱり気になってフライングしちゃいますよね😂
    結局今回は生理来ちゃったので
    やはり陰性で間違いありませんでした!(p_q*)

    めげずに楽しみながら
    これからも妊活しようと思います!!

    • 12月1日