※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクゼリーについて病院指定のものが必要か迷っています。口コミで評判のジュンビーのピンクゼリーを買いたいが、病院指定はSS研究会のもの。皆さんはどうでしたか?

女の子産み分けで病院に行ったことがある方🙋‍♀️

ピンクゼリーは病院指定のものを買わないといけないんですかね?😭
ネットで調べるとジュンビーのピンクゼリーが口コミがいいのでそちらを買いたいのですが、病院の指定だとSS研究会のピンクゼリーになってます💦💦

みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ

私が通っていた病院は、自分で好きなの買っていいよーってシステムでした!
なので自分でジュンビーのやつ買いました〜

病院によっては病院指定のものを買わないと駄目ですってところもあるみたいなので、
病院で確認するしかないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ではどんなことを産み分け指導してもらった感じですか?🤔

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

女の子産み分けは排卵日の2日より前にだけタイミングを取るのが最重要なので、
    卵胞チェックして排卵日の特定をして、いつ頃タイミング取ったらいいかの指導がメインですね。
    あとはピンクゼリー使うといいよ〜とか、
    これは医学的根拠はないけど、行為自体をあっさり浅めでする方がいいとされているよ〜とか、
    そういう女の子産み分け情報を教えてもらいました。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!😂
    ありがとうございます!

ママリさんはジュンビーが口コミ良いからそれにした感じですかね?🤔

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

病院で出されるやつは湯煎しないと使えなくて、タイミング取る前に毎回湯煎して準備するとか無理だわーと思ったので、
    ネットで簡単に使えるタイプを調べたらジュンビーが出てきて口コミも良かったのでジュンビーにしました!

ピンクゼリーも医学的根拠はないものなので、あくまで補助的なものとして考えて下さい。
    そんなにピンクゼリー!大事!ってほどではないので💦
    一番大切なのは排卵の2日前のタイミングです。

• 7月2日