※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳をやめるか迷っていますもうすぐ4ヶ月ですが、気分屋なのか飲むのが…

搾乳をやめるか迷っています
もうすぐ4ヶ月ですが、気分屋なのか飲むのが嫌いなのかミルク自体が嫌いなのか全然飲みません1日500ちょっとです
ちょっとでも早くお腹がすいて飲みたい気分になればいいなと思い搾乳を続けています
粉ミルクを120飲んで2時間半で飲みたいときもあれば
搾乳で70しか飲んでいなくても3時間以上飲まない時もあり
搾乳を与える意味があるのかと思いながらたくさん飲んでほしい気持ちで今まで頑張ってきました
飲まないので体重も増えず、離乳食を早く始めるよう言われています
搾乳が手間だし離乳食が始まったらやることが増えるしどうしようかなと思っています
みなさんならどうしますか?
いいねでお願いします

直母はしていません

コメント

はじめてのママリ🔰

粉ミルクのみに切り替える!

はじめてのママリ🔰

飲む量増やしたいしちょっとでも早くお腹すいてほしいから搾乳を続ける!