※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
子育て・グッズ

完母は頻回授乳になりますか?上の子は完ミだったので未知です。おっぱいは自分しか出ないので、ミルクに頼りたいけどめんどくさいです。

完母って頻回授乳になるものですか?🤣

さっきあげたのにまたあげてるきがする、、、😅
上の子はほぼ完ミだったので完母が未知過ぎて🙃

おっぱいは自分しか出ないから、預けたりもしにくいし、ミルクに頼れば楽なのに〜と思いつつ、哺乳瓶洗ったり消毒したり夜中眠いのに台所たって調乳がめんどくさくて、、、🥹

コメント

はな

ミルクに比べて腹持ち良くないから頻回になりますね😅おっぱい出しっぱなしの時もあります笑

  • えまお

    えまお

    やはりそうなのですね💦
    ミルクのときはこんなにあげた記憶なかったので😭
    私も最近は出しっぱなしです(笑)

    • 7月2日
M✩.*˚

完母よりの混合ですが、
頻回授乳になります😂
あれ?今さっき飲んだよね??って思いながら!笑
ミルクだけは3時間空けますが
母乳は早いと30分から1時間に1回はあげてます😂笑

  • えまお

    えまお

    そうなのですね💦💦😖
    また授乳かぁ〜😭😭と思いながらあげてます😑✌🏻(笑)

    • 7月2日