※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
サプリ・健康

中学生の娘が発熱し、病院で抗原検査したところ陽性でした。旦那とら3歳…

中学生の娘が発熱し、病院で抗原検査したところ陽性でした。旦那とら3歳の娘も風邪の症状があります💦家族でみんなPCR検査するのでしょうか?まだ保健所から連絡はありません。それと何日間、自宅療養でしたか?

コメント

そうまま

陽性者本人は10日間でした!
濃厚接触者であれば7日間です。
今現在症状があるのであれば早めに検査をするのをおすすめします!!

うちも息子が先月23日にコロナになり自宅療養期間終了間際に自分が発熱し、コロナ陽性。
またここからさらに10日間自宅療養で、主人も更に7日間自宅隔離です。

• あり

あり

回答ありがとうございます。今旦那と下の子も咳と鼻水の症状が見られるので検査した方がいいって事ですよね💦
    え!それは大変でしたね😰
    終了間際ってのが辛いですね💦

• 7月2日
  • そうまま

そうまま

検査した方がいいですよ!!
    一つ屋根の下で生活してる以上、感染しないのは無理だなって個人的な感想です。
    皆さん早く元気になられますように😢🧡🧡🧡

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

旦那がきのう抗原検査で陽性になりました。
娘は幼稚園に通っていて、幼稚園に行っていたので事情を説明して近くの小児科ですぐ私も娘も抗原検査してもらいました。
自宅療養はうちはまだ保健所からの連絡待ちです💦

• あり

あり

娘さんは何か症状ありましたか??自分もならないかヒヤヒヤです💦早く連絡ほしいですよね。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も私も症状なしです!
    が、娘が先に熱を出していた、幼稚園でも原因不明の熱などで休む子が増えているとのことで旦那の結果聞いてすぐ私たちも受けました。
    保健所から連絡あったみたいですが、auの電波障害で繋がらないみたいで話せていないらしいです😂

• 7月2日
  • あり

あり

そうなんですね💦同じくau障害で病院に電話出来なくて困っています💦

• 7月2日