※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前で迷っています。母に相談したら、馬鹿にされると言われました。他に可愛い名前があれば教えてください。

・うい ちゃん
・すい ちゃん
・ゆま ちゃん

で迷ってます😔💨
母に相談したら、ういはうぃ〜で馬鹿にされる!とか言うんですがそんなことないですよね?(笑)

あと他に可愛い名前あったら教えてください💭

コメント

ゆあゆあ

うちは、ういですよ🥺
高学年ですが、いじめられるどころか、可愛いってよく言われます😍‼︎

はじめてのママリ🔰

友だちのお子さんでういちゃんいますが、そんな風に馬鹿れていることはないですよ☺️

というか、どんなに素敵な名前でも、馬鹿にする人は馬鹿にします😔ほっときましょう!!!

どの名前も今どきな感じで素敵だと思います👏

ままいまりん

ういちゃん、知り合いの子でいますが、良い子だし可愛くて本人も自分の名前が好きだと言ってました🥰

えり

ういちゃん候補にありました!
うちは次女がすいです!

ういちゃん候補でしたが
友達でいるので辞めました
可愛いですよね!

はじめてのママリ🔰

女の子だったらういちゃんにする!って決めてました😳
結果男の子しか産まれなかったのでお蔵入りになりましたが😂
めちゃくちゃ可愛いですよね✨

はじめてのママ

ういちゃん、すいちゃんは割と最近流行っている名前ですし好みがはっきり分かれる印象ではありますね💦
親世代は特に馴染みがないと思うのでうーん、、と感じる方も多いと思います🫢

私はこの中ならゆまちゃんがいいです☺️