※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
家族・旦那

旦那とレスです。産後は私がしたくなくて拒否し続け、4ヶ月の時にしまし…

昼間からすみません😅

旦那とレスです。
産後は私がしたくなくて拒否し続け、4ヶ月の時にしましたが、痛くて泣きそうでした。1ヵ月くらいしてまた2回目もしましたが、やはり痛かったです。それから誘われなくなり、ちょっとほっとしていた自分もいます。

でもそれから半年以上レスのままでさすがにまずいかな?と思いはじめました。原因として以下の4点が考えられます。

①私が痛がるからその気になれない
②私が次は必ずゴムつけてと言ったから
(結婚前から付けたことありませんが、二人目はまだ考えていないので付けてと言ったら、付けたらたたないと💦)
③私のあそこが緩くなってしまい、気持ちよくない
(お風呂で水が入るくらいです、、、💦)
④子供と一緒に寝ているため、そんな雰囲気になれない
(子供の寝てる隣では嫌なのですが、みなさんどこでしてるのでしょうか?💦)
⑤もはや女として見れない
(最後にキスしたのもいつか思い出せません)

正直めんどくさい気持ちもあるので、しなくても問題ないのですが、なんとなくこのままでいいのかな?と不安になってきました。。
家族仲としてはいい方だと思います✨

長くなってしまいましたが、産後長らくレスだったけど復活した方いますか?
また、上記の理由について、よかったらアドバイスお願いします!!😢

コメント

ぐでたま

一人目産後、長らくレスでしたが、2人目のために2回ほどしてそれで妊娠してまた産後の今、2ヶ月に1回すればいいぐらいです。
うちは基本主人がいなくて家にいても朝早かったりであまり時間がつくれないのも原因なんですが…

あそこに力入れたり抜いたり繰り返すとマシになってくるそうです!
私も緩くなってるのを分かるので今してます。

うちも子どもたちと寝てて夫婦二人の時間が少ないのと先ほど仕事が忙しいといったのですがそれが原因だと思います。
りビングで〜とか雰囲気がつくれないです。

女として見れないのは努力してますか?
化粧したり産後体重も体型も戻したりおしゃれしたりなど…。
私はそれも努力中です。

まだ妊娠を望んでいないならゴムば絶対ですよ。ゴムしてても妊娠しますから。私もしたことなかったですが主人にきちんと話してしてもらってます。
普通にたってますよw

あとはうちの原因は主人がストレスでたたなくなってたりしてるので余裕ができるようになれば、できるようになるのかなと待ってる途中です!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます♡

そうなんですね〜!でも私なら2ヶ月に1回くらいで理想的です!そんなこと言ってるからレスになるんですよね(反省

なるほど、トレーニングするとマシになるんですね!今日からちょっとずつやってみます🐥

やはりリビングで〜になりますよね、、、。雰囲気作りは考えてみたいと思います😅

お化粧やおしゃれも努力なさっているんですね、、、!私は全然ダメだなと反省してます。尊敬します✨✨
    体重は妊娠前より痩せた(やつれた?)のですが、たるんだ身体はそのままです。しかも色気のない授乳キャミと綿のパンツ、、、最悪ですね(笑)もうすぐ断乳予定なので、久しぶりにおしゃれな下着も身につけたいと思います💕
    化粧は一応毎日してますが、旦那が出勤後して、夕方子供とお風呂入ってしまうので、意味がないですよね、、😢土日がんばります!!

ゴムはつけなきゃダメですよね、、、
    結婚前8年付き合ってた時に、ゴム無しで妊娠しなかったから、しないと思いこんでるんだと思います。。(できたら結婚する!と言われて諦めた当時の自分バカでした😢)

普通にたってますよwに笑ってしまいました😆💦
    ご主人ちゃんと納得してくれたんですね✨

もう一度ちゃんと話してみます!
    その前に女磨きですね!!😅
    ありがとうございました💕

• 11月29日