※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で11.5cmのサンダルを試着して購入したいです。お店で見つけるか、ネットで探す予定です。

大分市で11.5cmのサンダルが種類豊富なお店ありませんか?

バースデイに行ったんですがそもそも11.5cmがほぼなくて😂試しに12cmもはいてみたんですが、靴下はいてても1cm以上余裕があったので大きいかなーと11.5cmを探してます💦

最後の手段でネットも考えてますが、出来れば試着してから買いたいのでお店にあればと思ってます🫠

コメント

くまま

アカチャンホンポはどうでしょうか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポとかならありそうですよねー🙌どれくらい種類あったか分かられますか?💦12cm~だとどこも割とあるイメージなんですがそれより小さいとホントなくて😭
    つわりが長引いてて何度も外出するのがなかなか難しく😭確実にものがあるところに行きたくて😂

• 7月2日
ゆずもち

確実だとミキハウスだと思います!
私も息子娘ともに16.5とかで、、
NIKEとかが良かったけど1cm刻みで無くて、ミキハウスにしました😃🌸

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ミキハウス!早速ホームページ見てみました😆靴とサンダルの間?みたいなメッシュタイプのものだったら11.5cmあるみたいでした🙌若干予算オーバーではありますが他になかったら店舗行ってみようと思います☺️

• 7月4日