※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

子供に午前中に宿題を全部やらせようとする旦那。子供は集中力きれたの…

子供に午前中に宿題を全部やらせようとする旦那。
子供は集中力きれたのか、間違いだらけで、旦那がイライラしてるから、それを言ったら、間違えようのない問題だし。って言われて、まーもうすぐ終わりそうだからいっかと思って何も言いませんでした。
宿題終わったら、間髪入れずに、ピアノの練習しろと。

私がなんでそんなに、詰め込むの?って聞いたら、ブチ切れられた。
「なんでってやらせないからじゃん!」
私「別に午後に予定ある訳でもないんだから、午後でもいいじゃん。」
「じゃあ、いいよ。〇〇~!やらなくていいよ。ママの教育方針だって。」

意味わからないだけど。
宿題でも怒ってたし、子供も嫌な感じだったのに、ピアノやらせたら、またどっちも不機嫌になるの見えるでしょ。

学研の宿題も明日の分、やらせてたけど、明日何か予定でもあるの?
大人だって、疲れるでしょ。休憩しないと。
そんなに詰め込んだら、勉強嫌いになるし、ピアノも嫌になるんじゃないの。

それから、旦那が無視してくる。
本当にムカつく。夜子供が寝てから帰ってきて、子供の事なんて何もしないくせに。たまの休みに遊ぶこともせず、小言ばっかり言って。まじで、休みでも嬉しくない。

コメント

ぱんとみみ

たまに見るときにそんなガッツカれても困りますよね…。
確かに宿題とか習い事あるならそれも大事だけどやっぱり息抜きも同じくらい大切だと思います😭
嫌になって余計にやらなくなったら困るし…。
そんで何であなたが不貞腐れてるのかww
思い通りにならなくて嫌だったんですね😇