※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

みなさん学生時代のアルバムとか写真ってぜんぶ取ってありますか?😂⭐️あ…

みなさん学生時代のアルバムとか写真ってぜんぶ取ってありますか?😂⭐️
あと結婚式の物品とか!ウェルカムボードとか受付で飾ってた写真立てとか、打ち合わせで使ってたファイルやらノートやら…😂

なんだかんだ量がけっこうあって収納に困ってます😂

引っ越しして物置に置いたまま見て見ぬフリをしてきましたが、物置を片付けなきゃいけなくなり🤣
こーゆうのだけは残してる!とか、いい収納方法とかなんでもいいので教えてください💓

コメント

ママリ

学生時代のアルバムなどは実家に置いてもらってます!
結婚式のものはウェルカムボードとアルバムとDVDだけ残してます✨収納少ないのでファイルとかは捨てました😂

はじめてのママリ🔰

実家からアルバムすべて持って変えるように言われたのですべて自宅にあります!
赤ちゃんのときの昔ながらのザアルバム!は無印のアルバムに移し替えて本体はすてましたー!

学生時代のものは、捨てちゃいました!
結婚式のものは、家に飾るもの以外は全て捨てましたね。打ち合わせのファイルとかも。

結婚してからのアルバムは作ってますが、過去のものは全て捨ててます😝

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ残してましたが、気に入ってた写真以外全て捨てちゃいました!w