※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

ラン活中です!カタログを何社かとって見てみたら、セイバンのランドセル…

ラン活中です!
カタログを何社かとって見てみたら、セイバンのランドセルがお気に入りだそうです。

セイバンのランドセルは、セイバンのお店にしか置いていないですか?

実際に背負わせたり手に持たせてみたいんですが
調べたらセイバンの展示情報があまりなく…
ショッピングモール等には独自の?ブランドしか置いてないんですかね?
百貨店にあるなら車で2時間ほどかかるので旦那がいる時にしたいな…と思ってます。住んでるところが田舎です💦

知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

直営店にもありますが、イオンや伊勢丹などにもありますよ🙆‍♀✨
わたしは伊勢丹で実際に見てきました◎
セイバン 取扱店舗 とネットで検索するとこういうページが出てくるので、ここからお近くの取扱店が探せると思います!
各店舗によって取り扱ってるランドセルもちがいますが、そのお店でどのシリーズを取り扱ってるかまで詳細が出るのでわかりやすいと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• まり

まり

お写真までありがとうございます!
    今すぐ調べてみます🥺
    とても助かりました😭

• 7月2日
  • まり

まり

近くにお店ありました♡
    休みの日に子供連れて行ってみます☺️ありがとうございました♡

• 7月2日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

お役に立てて嬉しいです✨
    近くのお店にあってよかったですね😍♡うちも悩みましたが見るのも楽しかったです🙌
    素敵なランドセルが見つかるといいですね🥰♡

• 7月2日
  • まり

まり

カタログでも楽しいのに実際見たらテンション爆上がりな気がします💓
    可愛いランドセルに出会えると嬉しいです😍
    ありがとうございました♡

• 7月2日