※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹のストレスに悩んでいます。妊娠初期の過ごし方について相談したいです。

今日で6wなんですが、お腹に気を遣いすぎて逆にストレスかかってしまいます😱💦
みなさんの妊娠初期はどのように過ごされてますか?🤰🏻

コメント

お腹に気を使いすぎるってどのくらいですか?🥹
私は初期はめっちゃ普通でしたが重いもの持たないようにくらいです😓
1人目は何もなかったですが2人目は初期から切迫になりました🥲

• しずく

しずく

なんていうか、常にお腹を意識している感覚?ですかね?😅難しいんですが、、
    そうなんですね!!💦
    初期から切迫は大変ですよね😭💦

• 7月2日

私は普通に仕事していたので(ネイリスト)気を遣うといっても冷やさないようにとか気分が悪くなったらすぐ休むようにしてたくらいです✨ 全神経がお腹にいきますよね😂 気持ちわかります! でも気にしすぎは良くないですよ💧 赤ちゃんの生命力は凄まじいので大丈夫です😌✨

• しずく

しずく

なるほど!
    そうですよね!🤣
    あんまり気にしないようにしてるんですけど、何もしてない時は特にお腹に集中しちゃって🥹💦
    気にしないよう頑張ります🫣💕

• 7月2日
むちゃ

仕事柄どうしようもなく
炎天下の中ガシガシ仕事してます😭5キロくらいのものはもってます😭
持ち上げる動作はなるべくしないようにはしたり
しんどくなったらやすんだりはしてます(つわりあり
あかちゃんは順調です

正直つわりとかなければふつーーに過ごせばいいとおもいました!その方が絶対楽!

• しずく

しずく

うわー😱💦今はキツイですね💦熱中症気をつけてください。

なるほどです!普通に過ごすのが1番ですよね!ありがとうございます😭❤️

• 7月2日