※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那が風俗行ってて離婚した方いますか?その女のことラインもめっちゃし…

旦那が風俗行ってて離婚した方いますか?その女のことラインもめっちゃしてて今日は会いに行けなかったとかラインもしてました。これは浮気ですよね?離婚しようか本気で迷ってます

コメント

あああ

デリヘル行かれてました!
わたしの誘いは拒否してて性欲全然ないとか言ってたくせに🤣
まだ三人目妊娠する前の話ですが、わたしも浮気してやりました!私、絶対夜に出て行くことないのですが普通に夜出掛けて元カレと遊びました☺︎
浮気って勘づいててだいぶショック受けてましたけどね😂そこからまた誘ってくるようになり妊娠したので元カレと切りましたが
今もずーっともう信用なんてできないですけど、ゆるすと決めたのでゆるしました(−_−#)

はじめてのママリ

もし、同じことをされたら
離婚の方向で進めます
性病も気になりますし

会いに行けなかったって
なんやコラって感じです🙄

でも風俗の人もただの客としか思ってないと思うので
恋人風にヨイショしてあげれば指名に繋がるからLINEしてただけだと思うと
そんな女に
家庭を壊されて大変な思いするのは馬鹿馬鹿しいかなと
思ったりもします
難しいですね

はじめてのママリ🔰

風俗嬢なのでLINEも1つの商売道具になりますね😅
リピーターになってもらえれば自分に客がつくので。
旦那が独身時代会社の付き合いでキャバへ数回行っていて話聞くとLINE交換したらクリスマスやそう言うイベント事にLINEが来たり、「またお店来て欲しいな〜」とかめちゃくちゃしつこいぐらいLINE来るらしいです🙄
相手もお商売なので色んな人に同じこと言ってると思いますが、旦那さんに問いただしてから離婚するかしないか決めた方がいいですね💦