※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
サプリ・健康

こみあげてくるような感じがある咳(あまり咳はでません出そうな感じ)声…

こみあげてくるような感じがある咳(あまり咳はでません出そうな感じ)

声がかすれて枯れる。
この症状があります。

鼻水、喉の痛み、痰や熱はありません。

トローチや飴を舐めても治らず、、

薬もだいたいが喉が痛いとか、鼻水、咳ですよね。
この場合もこみあげてくる感じはあるので咳の薬でいいんですかね?

月曜日になおらなかったら病院いこうと思ってるのですが、普通の市販薬の風邪薬(パブロン)と前に貰ったカルボシステイン、トラネキサム酸じゃ治らなかったのでまた市販薬試そうかなと。

コメント

ままり

気管支からきてるものですかね🤔
私はマヌカハニーで割とすぐ治ります!

deleted user

込み上げてくる感じであれば
逆流性食道炎ではないですか?
こえかすれたりしますよ!