※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

妊娠中の疲れやすさについて相談です。急激に暑くなり、立ち仕事で12時過ぎからしんどく感じる。妊娠初期の疲れは普通?

妊娠中ってこんなにも疲れやすいものですか😭?
最近急激に暑くなったせいかものすごく疲れやすくなりました。6週頃から多少疲れやすくなったなーとは感じてましたがこの1週間くらいものすごく疲れやすくて10時〜15時で立ち仕事のパートしてるのですが12時過ぎた辺りから立ってるのもしんどくて終わって帰ってからは洗濯物入れるのすら重労働で昼寝してなんとか夕飯の支度してます😥
こんな感じになったのがちょうど猛暑日が始まった頃だったので暑さのせいなのか妊娠中だからなのか…
安定期前ってこれが普通ですか?

コメント

🍎🍒

疲れます😭
猛暑だし妊婦って暑いし💦
私も15時まで立ち仕事してましたが、帰宅して一眠りしてからご飯作ってました😂

冷えとか気になるかもですが、エアコン適度につけて熱中症気をつけてくださいね🥲

• A.

A.

回答ありがとうございます😊
    やっぱり疲れますよね😥昼寝しないと1日持たない😂
    ここ数日は暑過ぎて朝からエアコン様々です😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

同じ時間で座り仕事ですがそれでも帰宅後バタンキューです😭💦暑さ+妊娠中でさらに疲れやすいんだと思います🥲妊娠中って基本貧血なので今の時期の妊婦って特にきついですよね😭

• A.

A.

上のお子さんもいたら余計に体力消耗しますよね😭お疲れさまです🙇‍♀️
    ありがたいことにつわりが軽かったので油断してました😂
    お互い無事に夏を乗り切れますように🙏

• 7月2日